だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月に一度の

今月も「THE SOUL MUSIC」の村上てつやDJの木曜日がやってきました❗️ 今日の放送はゲストを迎えて! ラッツ&スターのベースボーカル、ファイルレコードの社長にしてゴスペラーズを見出した…佐藤義雄さん(*^_^*) 冒頭から聴こうとしたのに、また途中から… で…

後悔…

今すごい後悔してることがある…。 まあ、自分が悪いんだけど。 映画の名前は伏せるけど、友達から映画に誘われて… 最近人気のF・Sが出演してる恋愛映画で、一番嫌いなジャンル。 前に「恋愛映画は見ない」って言ったんだけどなぁ。 でも断りづらくて「いいよ…

6月〜!

ゴスは今郡山にいるのか〜! 近いようで遠いような…。 でも段々と6月に近づいてるぜ(^з^)-☆ ww もう頭の中はラブマ様と侍ゴスペラーズでいっぱい💖 w

沸いたー!

Yeah!!!!! やっと沸いたーw (村上てつやがブログを更新した時に「沸いた」または「沸かした」と言う) てつ風呂が *\(^o^)/* 約3ヶ月ぶりの更新⁈ そりゃあ、ツアーとか色々あるから更新は大変ですよねぇ…(~_~;) でも以前は随分と更新されてたような……。 ♨︎ 次…

親戚

親戚の男性(母のいとこ)が一週間位前に倒れ、意識が回復していません。 一時的に状態が良くなったものの、先ほど「もう駄目かもしれない…」と医者に言われた様です。 北海道に住んでいますが、会ったことは一度も無いです。 何とか持ちこたえて欲しいな… 年…