だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつ

少し気になることがあります… G20のカバー曲投票なんですけど、 何故か「Someone To Watch Over Me」が ふたつあるんですよ (?) これはどうしたものか… _φ( ̄ー ̄ ) きっと、何かの手違いだとは思うけど(汗) 誰か気付いてる方いますか?

おぉ⁈

かなり驚きました! 今ラジオ番組を聴いていたら、いきなり… 「あ〜な〜たのぉ〜か〜ぜ〜になって〜」 私「えぇ⁈ ゴスきたー‼︎」 凄く驚きましたw 実は岩手県の平泉でのイベントの 宣伝でした。 その後も 「たったひと〜つの〜こと…」 「ひとり」が流れてき…

もう何も…

もう何も食べられなーい‼︎ はぁー、お腹いっぱいです ε-(´∀`; ) ついさっき、学校の開校120周年(!)の式典に出席してきました。 そこで茶話会がありまして、ケーキやら 何やら沢山頂きました…(^o^) お昼ご飯食べてきたのに、ついつい食べて しまいましたw 食…

あれ…?

おはようございます(^-^) さっき、「…?」と思うようなことに 遭遇しました。 何気なく黒ぽんのInstagramを見ていたら、 新しい写真が投稿されてました。 ゴスのニューシングル完成! おぉ、遂に‼︎って感じで喜んでたら… タグのところに #The gopellers って…

疲れたぁ…

今日は学校に行きました。 体育の授業をして疲れ果ててます(´-`) 大嫌いなテニスとバスケをしましたw まぁ、運動全般が嫌いなんですけどね… そのおかげで、ゴスが出てたラジオ番組も ミュージック フェアも観ることは 出来ませんでした… ( T_T)\(^-^ ) ゴ…

文明さん、ありがとう!

つい先程、キーボーディストの小川文明さんの訃報を聞きました。 あまりにもショックです。 まだ信じられません。 本当に悲しくて、寂しい。 2012年12月16日… この日初めてROLLY(ローリー寺西)率いる「すかんち」のライブを 観ました。 仙台のライブハウスで…

合格ー‼︎

先日受験した「英検準2級」に合格しました ( ̄+ー ̄) 一次試験は合格したので、次は二次試験… あぁ〜、面接とか無理ッス 絶対に落ちるわ(´-`).。oO 合格したら自分へのご褒美を買う予定… ゴスのG10のDVDを某密林で買いたい まぁ、合格したらの話ですが 今…

うーん…

ゴスのG20のサイトに久々に行きました。 いつのまにか、楽曲首脳会議の投票VOL3 も始まりましたね(^。^) カバー曲、迷います… カップリングで投票した 「LOVE MACHINE」も入っていました。 すっかりカバーだということを忘れていたので、ビックリ∑(゚Д゚) 今の…

金欠なう

先ほど、ハモれメロスのお金を払ってきました。 財布の中を見たら… 金欠⤵︎ ほとんどのお金をゴスの為に使っていると 言っても、過言ではないでしょう(笑) 最近バイトしようか悩んでおります 自分で働いてお金を貰うって、どんな感じ なんだろう⁇ まあ、ぼ…

よっしゃー‼︎

何が「よっしゃー‼︎」…かと言うと ハモれメロス当選〜⤴︎♪ (v^_^)v 東京エレクトロンホール宮城での公演に 当選しましたよ✨ 忘れないうちにお金払わなきゃ∑(゚Д゚) 確か13日までだったから、なるべく早めに❗️ あ! てっちゃんが超久々に ブログ更新しまし…

ハモらない時もある

Oxですよ(^∇^) やっとゴスの「SING!‼︎‼︎」が聴けるように なりました〜❗️ PVのショートバージョンが公開されましたね とてもワクワクしながら聴いてました。 本当に楽しそうに歌うな〜って感じで、 素敵✨ 中でもツボに入ったところ…! 黒「どんなに側に…

悲報&吉報

え〜、まずは悲報の方から…(´・_・`) 今日は早起きしたのに、 ゴスの「SING!!!!!」は聴けませんでした。 6時台って言うからぁ、そんなに早く 起きなくても良いかな〜って思ってたん ですけど…! まさかの一曲目の曲が「SING!!!!!」 ラジオつけた時には、終わり…

SING!!!!!

TOKYO FM「中西哲生のクロノス」 「SING!!!!!」ラジオ初On Air決定! ■番組名■ TOKYO FM「中西哲生のクロノス」 ■放送日■ 2014年6月3日(火) 06:00〜09:00 ※6時台にOn Airになります。 おぉ❗️(((o(*゚▽゚*)o))) 宮城県でも聴けるー⤴︎✨ あ、6時から… ちゃんと…