だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2014-01-01から1年間の記事一覧

愚痴

風呂から上がってきたら、TVに踊るゴスが映ってた。 妹がつけたらしい。 「おい!ゴスペラーズ出てるよ!早く観ろよ!」 とか何とか言ってる。 いや、知ってるから。 いちいち報告しなくていいから。 余計なお世話ですよ? 正直、踊るゴスを観るのは恥ずかし…

楽しい

「G20」が最高に楽しい❗️ その中でも侍ゴスペラーズ→LOVE MACHINEの流れが‼︎ これを生で聴いたり観たりできるなんて…。 テンション上がる⤴︎ それから、最近はあまり聴いていなかった 星屑の街、ひとり。 今聴いて改めて感じました。 この5人が出会ったのは…

幸せ〜

一昨日やっと「G20」をゲット‼︎ 予約してたのに、取り置き期限ギリギリで受け取りに行きました。 ついでにイヤリングも。 買いました。 マグネットピアスはあまり良くないっていう噂を聞いたので。 G20用にもう一つ欲しいな☻ ラブマ様を意識したゴールドとか…

TAKEさ〜ん!

おはようございます。朝です。 ラジオの電源をつけて、Date fmを聴いていたらSkoop On Somebodyの曲が流れてきました。 ボーカルのTAKEさんの声が好きです❤︎ てっちゃんとTAKEさんのユニット「武田と哲也」も大好きです。 いつか「武哲」の大人の雰囲気のラ…

記念日

今日は、大好きなゴスの大事な記念日。 20周年おめでとうございます❗️❗️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ メジャーデビューから20年! 成人ですね。 そして今日から、G20ツアーが始まりました。 66公演⁈ 聞いただけでも気が遠くなります 皆さんお体に気をつけて全国各地を…

早いね?

何が「早いね?」なのか…。 なんと明日、12月21日でデビュー20年目に突入するらしいです。 ゴスペラーズが❗️ 知ってるけど…。 G20ツアーも始まります✨ ついこの間、ハモれメロスが終わったと思ったんだけど⁇ 早いね? っていう感じです! …あ、2ヶ月前に買った…

アバター④&⑤

忘れていたわけではありません。 …(笑) 誰も待っていないであろう「ゴスのアバター作成」のコーナー❗️ (パチパチ) 復活しました。 今日はまとめて二人分✌︎ 見ても平気‼︎という勇気のある方はご覧ください。 どぞー まずはリーダー村上てつや❗️ ※ Powerd by…

うわっ

今ラジオの電源を入れた途端に「永遠に」が流れてきました❗️ 最近よくこういうことが起きるんですよね。 もうゴスと私の間には糸が繋がれているのだと思います← ……冗談ですm(._.)m Date FMさんに感謝💗 ゴスの曲を沢山流して欲しいです‼︎

雪だー☃ &G20だー😎

昨日から雪が降り始めました❄️ 頭の中は光のページェントでいっぱい… 寒いのは苦手だけど、冬は好き。 ……ここからが本題です。 「G20」の特典ポスターがすげえカッコ良いんですけど❗️ 今年見たゴスの写真では、ダントツで男前(≧∇≦) だと思います! でもタ…

フハハ( ^ω^ )

11/27(木) 23:00-24:00 NHK-FM「THE SOUL MUSIC」ミッドナイト・ソウル・カフェ|マスター 村上てつや ※再放送:12/4(木)10:00-11:00 今夜は、てっちゃん&ユタカさんの声をラジオで聴けますよー❗️ フハハ( ^ω^ ) 超幸せ そ れ か ら…? YANNGにヤングが…? 来…

え?

多分、今週の中で一番笑ったこと…↓ 11/27(木) 22:00-24:00 ニッポン放送「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」安岡優ゲスト出演 出るんか‼︎(笑) 爆笑した。 まさかこんなことになるなんて思ってもなかった…。 投稿者のちいさんも、さぞかしビックリしてるで…

うわーい❗️

ついに来ましたよ❗️ この情報が❗️ デビュー20周年を飾る、全都道府県ツアー!! 「ゴスペラーズ 坂ツアー2014〜2015“G20”」 全公演スケジュール発表 詳しくは公式サイトへGO→ 宮城県は6月だ☔️ 雨がザーザー降らないと良いな。 ほら、意外と湿気が…ね? そして…

‼︎

宮城県のゴスマニさんニュースです❗️ 2014.11.21 「クリスマス・クワイア」が『2014 SENDAI光のページェント』公式テーマソングに決定! 杜の都から光の都へ姿を変える仙台冬の風物詩、『2014 SENDAI光のページェント』をゴスペラーズの「クリスマス・クワイ…

もう嫌だ

とうとうやって来ました、今日はついに……!(◎_◎;) 英検の二次試験の合否発表‼︎ 絶対に無理無理無理m(ry とにかく無理 (´・_・`) …結果確認してきまーす。

いよいよ完成

ハイこんばんはーーーー❗️ (^∇^) 今夜は待ちに待った(私が)YANNGの日です。 今週のYANNG大学内の1分間講義は…ちいさんの「ゴスペラーズのモノマネ論・村上てつや編」です〜(笑) 私の毎週の楽しみがやって来たわけです(^.^) これで5人揃っちゃうの…w 今…

さすが20周年

さぁ、いよいよ12月21日にはデビュー20周年を迎えるゴスですが…。 メディア情報❗️ 「亀田音楽専門学校 SEASON2」 NHK Eテレ 23:00〜 11/13「ハモハモ大作戦」、11/20「揺れる心のビブラート」にゲスト講師として出演致します。 ※再放送・11/20(木)&11/27…

偶然

今日は学校休み(^∇^) さっきぼんやりとTVを観ていたら… Harold Melvin & the Blue Notesの「If You Don’t No Me by Now」という曲が流れてきてびっくりしました∑(゚Д゚) 最近はこの曲が気に入っていて(ある番組で中西圭三さんとゴスがカバーしていたので)…

どんより…

今日はどんよりしたお天気です(宮城県は)。 更に… 今日は前回受験した英検準二級の面接が不合格…だったんで、また面接受けてきますorz これで落ちたらもうどうしようもないです。 なるべく笑顔で頑張ります。 ☺︎

美味い

マカダミアーーン(^○^) 学校帰りに衝動的に買ったMACADAMIA 。 食べ過ぎないようにしてたけど… ボリボリボリボリ… うわー止まらん‼︎ 美味い😭 もう全部食べてやるわーーー🍫 ボリボリ…

おめでとうございます

久々に驚いたこと。 RAG FAIRの荒井健一さんが入籍されたそうで…! かなりびっくりしました∑(゚Д゚) 11月3日の事ですが今知ったばかりです。 同じくRAG FAIRの礼央さんのツイートで。 「おめでとー」って書いてあって…まさか⁈ そのまさかです(^^) 思わずゴスの…

ロバ

ロバート プラントなう@ MUSIC AIR…。 ロバ様✨ おじいさんになってもかっこいいー! CSが無料放送で見放題😻 幸せ。

YANNG

YANNGなう❗️ (説明しよう! YANNGとは…ゆずのオールナイトニッポンGOLDのことである!) 確か前回?のYANNG内での「YANNG大学」というコーナーで、ある人が「ゴスペラーズのものまね・黒沢薫」を講義していたのです(笑) それがかなり酷かった← いや、でもかな…

パワー

さて、今日は待ちに待ったハモれメロスを観てきます❗️ どうやら、陽ちゃんは昨日の伊達アカ行ったみたいですねぇ♪( ´▽`) 私も暇があったら行ってみたいです。 今日は地下鉄なんで、遅れないように注意します あと、何故かライブ前って緊張しますよね?(私だ…

仙台とアカペラ

キターーー\(^o^)/ 今日はハモれメロス@宮城初日です❗️ 当日券もあるみたいです。 ゴスマニじゃない皆さん是非ともチェックしてみてください。 それから、今日明日は仙台にアカペラが響き渡りますよ☆ 「伊達な街四丁目アカペラストリート」 略して「伊達ア…

急遽❗️

ゴスのラジオ出演情報です❗️ 2014年10月10日(金) ■東北FM6局ネット 「Steppin' TOHOKU」(12:00~ 12:50) 北山、安岡ゲスト出演 ■東北放送 「ラジオな気分」(13:00~ 16:00) 北山、安岡ゲスト出演 東北地方だけみたいですね。 でも、今日は学校に行くから聴…

…欲しい…

うちのかんしゃくもちくん。 手帳の隅っこ描きました_φ(・_・ UZYさんのオリジナルキャラ! グッズで「かんしゃくもちくんバスボール3」が新しく出ているので、絶対に ゲットしたいです どぎつい色してるみたいですが…。 それから、黒ぽんインスタでの「うちの…

おめでとうございます!

今日は❗️ UZYさんのお誕生日です(^^) 42歳のお誕生日おめでとうございます。 昨日今日とハモれメロス@広島お疲れ様でした。 これから先も無事にハモれメロスが続きますように🐈 ハモれメロス@宮城まであと7日♪

忘れてた…

すっかり忘れていました。 急がないと… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 G20 楽曲首脳会議は10月4日23時59分まで です❗️ 私はこの間と変わらずに、ふたつの投票が 済んでいないのです ざっと見て候補が5つはあるので(笑) 選ぶのは相当難しいですね。 ガムばって選びま…

急げ〜!

シングル、カップリング、カバーソング、アカペラ、アルバム収録曲 前期、アルバム収録曲 後期と6回に分けて行ってまいりました、楽曲首脳会議いよいよ今週を持って終了致します。 ご投票の締め切りは、10月4日23時59分です。 ご参加まだの方は是非この機会…

店長

9/25(木) 23:00-24:00 NHK-FM「THE SOUL MUSIC」ソウル・ラヴァーズ・ナイト |村上てつや 出演 てっちゃんラジオ出演です! この番組を聴こうと思うけど、毎回寝ちゃうんです (´・_・`) でも今日は何とか起きてます(笑) 先ほど始まったばかりですが…… 早速て…