だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

YANNG

YANNGなう❗️

(説明しよう! YANNGとは…ゆずのオールナイトニッポンGOLDのことである!)

確か前回?のYANNG内での「YANNG大学」というコーナーで、ある人が「ゴスペラーズのものまね・黒沢薫」を講義していたのです(笑)

それがかなり酷かった←

いや、でもかなりオモロかったです( ^ω^ )

似てる似てないは別にして…(._.)

何故かこの「ゴスペラーズのものまね講義」をシリーズ化することになったみたいです(笑)

5人全員揃っちゃうのか…な…?

まあ、似てる似てないは別にして(しつこい)毎週楽しみに聴きます📻

あと岩沢さんてユタカさんに似てますよね?

かわいいと思います←