だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だー。

今日は「相棒」の映画でも観に行くか… 「相棒」にハマり中♪( ´θ`) 右京さんステキ✳︎☆*:..。.:*☆ こんなフィギュアもあります…w

恥…

学校の帰り道、自転車に乗っていて 盛大に転びました……ww おばあさんと警察官に助けてもらい、 とてもありがたかったのですが 恥ずかしくて死ぬかと思いました…w 「穴があったら入りたい」 と思いました(汗) マジで恥ずかしい(T ^ T) 泣きそうになって帰り…

UNICORN !

じゃーん(^^) 今日は、UNICORN(ユニコーン)のライブ に行ってきま〜す♪( ´θ`)ノ 仙台サンプラザホールは3回目! ステージと客席が近いです(°_°) こういうところの立見って初めて… 貧血起こさないように気を付けなきゃ (汗) 楽しみだぁ〜😆

ハッピーバースデー トゥ 〜…

てっちゃん❗️ HAPPY BIRTHDAY♡ 43回目のお誕生日おめでとうございます 😎💝🎤 てっちゃんが黒ぽんに 声を掛けていなかったら、 「ゴスペラーズ」は存在していないはず。 本当にありがとう! これからも、リーダーとしてゴスペラーズを引っ張って下さい(^^) グラサン…

ロックって良いね!

今夜の「ミュージック ステーション」。 ザ クロマニヨンズ目当てで観てたけど、 やっぱり日本のロックって良いですね〜♪ ヒロトとマーシーに憧れる♪( ´▽`) そう言えば、マーシーってカレーが好き なんだよね〜 (´-`).。oO(あの五人組の中にも… カレーっ…

牛タン

今日はお昼頃に、仙台に。 母と一緒に牛タンを食べて、洋服などを 買って、充実した1日(^o^) 「喜助」っていう牛タン屋さんに行きました。 とても美味しかった‼︎ 店内には、有名人のサインが沢山飾ってありました。 何と、仙台駅東口にある「利久」という 牛…

忙しい

今年はゴスペラーズ、超忙しいですね! 国立競技場のイベントにも出るらしいので 楽しみです^_^ うーん、でも東京とか沖縄とか、絶対に 行けないような場所ばっかりだな〜…(泣) 5月1日から楽曲投票第二弾が 始まるから、それを楽しみに待ちます ♪( ´▽`) ゴ…

俳句

ただいまNHK俳句という番組で、 ゴスのUZYさんがナレーションをしています。 とても良いお声‼︎ さすが、アナウンサーを目指していただけ ありますね(*^_^*) NHK Eテレで放送中です! 癒されます♪( ´▽`)

こんにちは、Oxです! おとといくらいに、夢を見たんです。 何と、黒ぽんが出てきたんですよ(*^o^*) 超うろ覚えなんで、内容が…(泣) 覚えてる範囲では… 何故か私と私より小さい子供達が、 スタジオ?に居る。 そこに、黒ぽん登場‼︎ 私より少し背が高い(私…

ゴスDVD

今日は、DVDを鑑賞‼︎ THE GOSPELLERS ZAKA TOUR 2012-2013 「FOR FIVE」 最初から最後までカッコよすぎ‼︎ ゴス最高(#^.^#) こういうの観ると、余計にライブ行きたく なる🎵 レコーディングが今日から始まるみたいだし…… 楽しみ〜(≧∇≦)

昨日は お花見に行きました🌸 仙台の西公園 かなり肌寒く感じたけど、上着を忘れると いう失敗をしてしまいました…w でも、楽しかったなぁ~(^^) 前に大量の雹が降ってきてお花見出来なかったから、今年は出来て良かった! 大学生が大半だったような。 賑やかで…

突然の

ああ、もう… 陽ちゃんスキーーーー‼︎ 謎の叫び&告白…ww 自分では、ぽんマニ兼サカイストだと思ってたけれど。 もしかしたら、ぽんマニ兼キタマニかも (゚O゚) なんか陽ちゃんって、全身から王子様オーラが発せられていて、輝いているっていうか…w 上の画像を…

大失態…

こんにちは(^^) 今日は家で留守番です。 それで、初めて自分のブログをパソコン で見たんです! いつもiPhoneから更新してるんで… そしたら自分で撮った写真があり得ないサイズになってて(笑) 驚き…(o_o) 黒ぽんが大きい(笑) これは直した方が良いの? (…

てっちゃん…

こんばんは(^^) さっき、リアルタイム検索でゴスペラーズ 検索してたら… ゴスペラーズのメンバーの名前が分からなくて、「グラサンマッチョゴリラ」 「偽・佐々木蔵之介」 「ITベンチャーの 社長っぽい人」 「ひげ」 「ゴリラ以外」 と呼んでいる みたいな呟…

診断してみた

こんにちは、Oxです(^^) 診断メーカーって知ってますか? 面白いですよ。 さっき診断してもらいました… 「ゴスペラーズのメンバーで着信履歴が埋まったー」っていうメーカーなんですけど (笑) 【あなたに電話を掛けてくるのはどの選手 でしょう。最新の5件…

髪型

ずっと思ってたけど…… この、黒ぽんの髪型‼︎ なんでこんな髪型にしたの (笑)⁉︎ めちゃくちゃツンツンしてるしww この画像みたらビビりますよ( ̄O ̄;) 爆笑(失礼← サイヤ人ぐらい逆立ててます。 無性にツッコミたくなったので、ツッコミました。 スッキリし…

仙台に行ってきました

こんばんは、Oxです! 今日は学校でお世話になった先生と、 同級生の男子とお食事。 久しぶりの仙台に連れて行って貰いました! 最初はレストランで美味しい料理を ご馳走になりました (*^^*) 同級生はめっちゃ沢山食べていて、 ビビりました(笑) その後は…

敬愛するベーシスト

こんばんは、Oxです!←今日からこの表記 えー、今日は私の敬愛する人をご紹介 します‼︎ John Entwistle(ジョン エントウィッスル) イギリスのロックバンド 「The Who (ザ フー)」のベーシストです。 The Whoは、The Beatles、The Rolling Stonesと並びイギリ…

黒ぽん、おめでとう!

えーっと、今日もゴスペラーズですww 今日は、とてもおめでたい日! ゴスペラーズの黒沢さんの お誕生日なんです! ワーo(^▽^)o おめでとうございます 43歳‼︎ 黒沢 薫という人に出会えて良かった。 ゴスペラーズに出会えて良かった! 今日は「バースデーカレ…

今年のサマソニが…‼︎

こんにちは、oxです! さっき、Twitterを見ていたんですよ。 そうしたら、かなりヤバいニュースが… なんと、毎年恒例の夏の音楽フェス 「サマーソニック」に…… あの英国最強ロックバンドの 「Queen」が出演するらしいのです‼︎ 感激‼︎ 私、Queen大好きなんで…

ハモネプ

こんばんは、oxです。 今日はブログ更新しすぎですね(笑) さて、私は今「ハモネプ」を観ています! どうやら「RAG FAIR」が出演するらしいので、ずっと待っているのです。 RAG FAIRは、ゴスと同じく 男性アカペラグループです。 メンバーは6人(現在は1人抜…

G20

こんばんは、oxです‼︎ さっきの「6人目のゴスペラーズ」は ビックリしました。 マジで信じました… 陽ちゃんが「よろしくね!」ってツイート すると、嘘だとは思えなくなっちゃいます‼︎ 騙すの上手ねww 黒ぽんのinstagramでも、なにやらホラが… ゴスペラーズ…

やはりエイプリルフール…

再びこんにちは、oxです‼︎ さっきの「6人目のゴスペラーズ」騒動ww やっと真相が分かりました。 坂口舜さんのTwitterから 午後になりましたので。おそらく言うまでもないと思いますが、ゴスペラーズ加入は北山さん御協力の元私の渾身の4/1ネタでした。とてつ…