だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

G20

こんばんは、oxです‼︎

さっきの「6人目のゴスペラーズ」は

ビックリしました。

マジで信じました…

陽ちゃんが「よろしくね!」ってツイート

すると、嘘だとは思えなくなっちゃいます‼︎

騙すの上手ねww

黒ぽんのinstagramでも、なにやらホラが…

ゴスペラーズはお休みして、カレー屋さんになるみたいです(笑)

河原でてっちゃんとも殴り合いになったそうです(爆笑)

ゴスのおかげで、楽しい一日になりました…

ありがとう(=゚ω゚)ノ

あ、いけない。

話がそれましたが、本題でございます。

今年はゴスペラーズにとっても、ゴスマニアの皆さんにとっても、大切な年です‼︎

そう、なんとゴスペラーズ20周年!

おめでたい年なんです。

ということで、「G20」の色々な計画も

あるみたいですが…

まず今日から、ゴスペラーズのサイトでは

‘‘楽曲首脳会議”と題して、今までのシングル曲から1人1曲だけ投票できるようになっています‼︎

皆さん既に投票されたでしょうか?

私は投票してきました。

沢山あって迷いましたが、

「platinum kiss」に一票!

サビのハーモニーがなんともいえない心地良さで、好きな曲です。

前回の「G10」のようなアルバムが作られたり…

それで全国ツアー…(妄想)

考えただけでも楽しみ‼︎

特別な1年になりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴスペラーズサイトへは、こちらから。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/

以上、oxでした。