だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ハモネプ

こんばんは、oxです。

今日はブログ更新しすぎですね(笑)

さて、私は今「ハモネプ」を観ています!

どうやら「RAG FAIR」が出演するらしいので、ずっと待っているのです。

RAG FAIRは、ゴスと同じく

男性アカペラグループです。

メンバーは6人(現在は1人抜けて5人)

ゴスよりも若い世代ですが、個性豊かな歌声が好きなのです。

私がRAG FAIRを知り、好きになったきっかけは、少し前にBSで放送されていた

どれみふぁワンダーランド」という

番組でした。

なんともいえないジャンルで、

「音楽コント番組」という感じの楽しい

番組。

ある日偶然に、その放送を観てから

RAG FAIRにハマり好きになったのでした。

内容は、音楽をコントと交えて楽しくわかりやすく知ってもらおう…という感じ。

例えば、あの曲を全国各地の方言で歌ったらどうなるか、日本語だけど英語に聴こえる歌を作ろう、オフィスの中の音だけで

we will rock you」を演奏する、など

くだらない(笑)けど面白くてレベルの高いコントを披露していました。

youtubeに動画がアップされていますので、

ぜひご覧になってみてください‼︎

かなり笑えるコントばかりです!

RAG FAIRおすすめですよ^o^