だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

風呂から上がってきたら、TVに踊るゴスが映ってた。 妹がつけたらしい。 「おい!ゴスペラーズ出てるよ!早く観ろよ!」 とか何とか言ってる。 いや、知ってるから。 いちいち報告しなくていいから。 余計なお世話ですよ? 正直、踊るゴスを観るのは恥ずかし…

楽しい

「G20」が最高に楽しい❗️ その中でも侍ゴスペラーズ→LOVE MACHINEの流れが‼︎ これを生で聴いたり観たりできるなんて…。 テンション上がる⤴︎ それから、最近はあまり聴いていなかった 星屑の街、ひとり。 今聴いて改めて感じました。 この5人が出会ったのは…

幸せ〜

一昨日やっと「G20」をゲット‼︎ 予約してたのに、取り置き期限ギリギリで受け取りに行きました。 ついでにイヤリングも。 買いました。 マグネットピアスはあまり良くないっていう噂を聞いたので。 G20用にもう一つ欲しいな☻ ラブマ様を意識したゴールドとか…

TAKEさ〜ん!

おはようございます。朝です。 ラジオの電源をつけて、Date fmを聴いていたらSkoop On Somebodyの曲が流れてきました。 ボーカルのTAKEさんの声が好きです❤︎ てっちゃんとTAKEさんのユニット「武田と哲也」も大好きです。 いつか「武哲」の大人の雰囲気のラ…

記念日

今日は、大好きなゴスの大事な記念日。 20周年おめでとうございます❗️❗️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ メジャーデビューから20年! 成人ですね。 そして今日から、G20ツアーが始まりました。 66公演⁈ 聞いただけでも気が遠くなります 皆さんお体に気をつけて全国各地を…

早いね?

何が「早いね?」なのか…。 なんと明日、12月21日でデビュー20年目に突入するらしいです。 ゴスペラーズが❗️ 知ってるけど…。 G20ツアーも始まります✨ ついこの間、ハモれメロスが終わったと思ったんだけど⁇ 早いね? っていう感じです! …あ、2ヶ月前に買った…

アバター④&⑤

忘れていたわけではありません。 …(笑) 誰も待っていないであろう「ゴスのアバター作成」のコーナー❗️ (パチパチ) 復活しました。 今日はまとめて二人分✌︎ 見ても平気‼︎という勇気のある方はご覧ください。 どぞー まずはリーダー村上てつや❗️ ※ Powerd by…

うわっ

今ラジオの電源を入れた途端に「永遠に」が流れてきました❗️ 最近よくこういうことが起きるんですよね。 もうゴスと私の間には糸が繋がれているのだと思います← ……冗談ですm(._.)m Date FMさんに感謝💗 ゴスの曲を沢山流して欲しいです‼︎

雪だー☃ &G20だー😎

昨日から雪が降り始めました❄️ 頭の中は光のページェントでいっぱい… 寒いのは苦手だけど、冬は好き。 ……ここからが本題です。 「G20」の特典ポスターがすげえカッコ良いんですけど❗️ 今年見たゴスの写真では、ダントツで男前(≧∇≦) だと思います! でもタ…