だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…

やっと祝えます。 村上てつや44歳! もう4日も経ってる… もう3回も記事を書いたのに〜❗️ ネット利用制限で3回とも消えるというww 今回は消えないでください…(*_*) という訳で、ムラテツさん44回目のお誕生日おめでとうございます(ました) いつもコロコロと呼…

複雑

MOVIX仙台の座席状況見たら、横浜サンセットが満席になってましたw 実はさっき、残りの座席が2席しかなかったので焦ってネット購入したのです。 危なかった! でも財布からは前売券2500円が無駄に飛んで行きましたけどねw でも、その後にまた残りの座席見た…

ヤバス

うわあああああ((((;゚Д゚))))))) 明日の横浜サンセットの座席が……、 20席も残っていないのですが。 一体どうすればいいのーー⁇ww 営業時間前からスタンバッてなきゃダメだよねぇ…(´・_・`) ていうか、家出る前に売り切れてんじゃないかな〜w 観られるとしたら…

観られるのかな…

明後日、日曜日は映画観に行くぞ〜‼️ スピッツの横浜サンセット でも朝の10時過ぎ~と夜の18時過ぎって、学生には少しキツい上映スケジュールだと思うんですよ(^^)w しかも、長町って遠いよ………。 前売券2500円+交通費が無駄になるかも 1時間前に着いたとして…

観に行くぞ〜!

「スピッツ 横浜サンセット2013 −劇場版–」 前売券買っちゃったZE☆← …テンションがおかしい。 スピッツ観に行くんだZE★(^o^)/← …どうしても観たくて前売券を買いました。 2500円で。 映画にしたら高いけど、スピッツのライブを丸ごと観られるのなら安いもん…

44ですね

今日は 黒沢薫さんのお誕生日。 44歳…‼︎ 私の両親と同じです。 それから、ボイトレを最近始めた薫さん。 早く歌声を聴きたい! なんというか、最近の薫さん…少し力んだ歌い方をしてると思っていました。 高音を出す時も苦しそう。 正直なことを言うと、昔の…

恐る恐る…

キリンから発売されている「晴れ茶」を買いました。 美味しいのかな? 💦 ネットでは「草とか土の味」と言われてるみたいだけど。 でもジャスミン茶は好きだから、飲めるんじゃないかと思って買ってしまった。 これから恐る恐る飲んでみます🌿🍵