だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ

最近はずっとゴスペラーズに夢中だったけど、また素敵な人を発見‼︎ スピッツの草野マサムネ❗️ スピッツは前から知ってたけど、ゴスが「ロビンソン」をカバーしてから注目 PVを漁る→草野マサムネかっこよすぎ→声も素敵‼︎→ベストアルバムを借りる→やっぱり好き…

今夜も

てつやーーーーー‼︎ ← 月に一度のお楽しみ❤︎ 「THE SOUL MUSIC」ミッドナイト ソウル カフェ ‼︎ 今夜は終了〜 てっちゃんの低めの声が夜に合います。 毎回の選曲が最高です 今回は途中からしか聴けなくて、少し残念だったけど…楽しい時間を過ごせました✨ で…

意外な関係

ゴスに沢山の歌詞を提供している「山田ひろし」氏。 最近wikiで調べたら、意外な関係を知りました‼︎ 実は「QUEEN」のトリビュートバンド「GUEEN」のスパイク山田は「山田ひろし」。 本当ですかーーーーー⁉︎ 山田さんだったんですか‼︎ 私にとっては衝撃の事実…

祝41

今日はゴスペラーズの「Bass man 」北山陽一さんのお誕生日 おめでとうございます。 41歳! 今まではユタカさんと同じ40歳だったんだ‼︎ それから、北山さんのTwitterにUPされてた写真が衝撃。 パイまみれになった41歳w 投げたの誰ですか?w 詳細が知りたいで…

ブルーグレーイの〜

タイトルはゴスペラーズ「終わらない世界」から。 ずっと「ブルーグレイ」って色あんのか⁈と心の中で思っています。 今日はまさに心の中がブルーグレイ(笑) 英検です… まさか…の準2級の面接を3回も受験する羽目になりました。 まともに勉強していなかった…

強烈すぎて

あ 、ありのまま以前見た夢を話すぜ!← 気づいたら私は見知らぬ部屋に居た。 真っ白な部屋だった。 何故か自分の母と妹が居る。 椅子には妹が座り、キッチンには母が立っている。 小さな窓から外を眺めると、外国の様な景色が広がっていた。 何と無くフランス…

思い出した

思い出した事があった! 去年の10月に観たハモれメロス。 その劇中で、村上てつや演じる「テツヤ」またの名を「チャッピー」(笑)が歌った「上を向いて歩こう」。 本当に驚きました! やっぱり、歌上手いなぁ…と実感。 実は私が初めてゴスのライブを観たと…

名盤!

昨日借りたアルバム達。 ゴスペラーズ 「Vol.4」 ダンス☆マン 「Greatest Hits」 遂にダンス☆マンを…(笑) 借りたーーーーー❗️ ダンさん、言うことナシです 「じゃあ、明日にすれば?」と「背の高いヤツはジャマ」が最高っ あ〜サマーファンクフェス行きたい…