だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

思い出した

思い出した事があった!

去年の10月に観たハモれメロス。

その劇中で、村上てつや演じる「テツヤ」またの名を「チャッピー」(笑)が歌った「上を向いて歩こう」。

本当に驚きました!

やっぱり、歌上手いなぁ…と実感。

実は私が初めてゴスのライブを観たとき、酒井さんが一番上手いと思いました。

勿論今でも上手いと思います。

なんて伸びのある真っ直ぐな声なんだ❗️っ

て。

勿論その日によって喉のコンディションは違うでしょうけど、その時一番に圧倒されたのは酒井さんかな。

しかもライブの前に、激辛料理を食べたって言ってたんですよ⁈

それなのに声がほとんどヨレたりしない。

びっくりしましたよ😅

五人とも勿論上手いんだけど…そのライブのベストな声は酒井さんだったかな。

でも今回のハモれメロス。

あの独唱にやられた😵

何といえばいいか、てっちゃんを照らす光が神々しくて…✨

「てっちゃんには敵わない!」

と心の中で呟きました。

声だけで十分に感動させて貰いました。

これだけの為にハモれメロスのDVD買いたいくらい好きなんです。

ゴスペラーズは5人それぞれが個性豊かで、大好きなグループ。

でも、村上てつやって人は不思議な魅力があると前から思ってました。

あの風貌はいかにも「リーダー」って感じだけど、やっぱり内側も「リーダー」な人なんだろうと思います。

完全にテツマニもしくはムラカ民族になってしまった私です(笑)

以上、思い出したコトでした。