だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

名盤!

昨日借りたアルバム達。

ゴスペラーズ 「Vol.4」

ダンス☆マン 「Greatest Hits」

遂にダンス☆マンを…(笑)

借りたーーーーー❗️

ダンさん、言うことナシです👏

「じゃあ、明日にすれば?」と「背の高いヤツはジャマ」が最高っ💫

あ〜サマーファンクフェス行きたい!

そんでもって ゴス 「Vol.4」は名盤!

どーしても「或る晴れた日に」と「五つの鍵の伝説」が聴きたくて、借りたのですが…。

良い… ( ゚д゚)

1番好きなゴスのアルバムに決定されました。

ブックレットも素晴らしくて。

一言で言うと 若い! (笑)

そりゃあもう若い!

グラサン装着以前のてっちゃん見ると、嬉しくなっちゃう。

椅子に放り出した足も、髪型も大好き。

黒ぽんも

UZYも

北山さんも

ユタカさんも

まだ子供みたいで、不思議な感じ。

撮影場所の九段会館も好きな雰囲気。

真っ赤な椅子と、ステージにマイクが一本立ってる写真。

すごく好き!

とにかく全部含めて大好きなアルバムです♪