だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKEさん‼︎

連日落ち込んでいたところに嬉しいこと。 今夜の「THE SOUL MUSIC」ミッドナイト ソウル カフェのゲストが…! S.O.SのTAKEさん‼︎ 段々テンションが上がってきた(^-^) しかもDJ(マスター)は毎回お馴染みゴスペラーズリーダーのてっちゃん。 (当たり前だけどね…

言いたいことだらけ

以前、私はADDという発達障害らしいと親から聞いた。 PTSDだとも言われた。 ADDは…確か不注意が目立つタイプだったかな。 不注意優勢型、いわゆる「のび太タイプ」と言われるらしい。 他に「ジャイアンタイプ」もある。 上手い表現だと思う PTSD(心的外傷後…

なんだかなぁ〜

最近は調子が悪すぎる。 全てはバイトが原因。 この間ファミレスのバイトの面接に行ったけど、思いの外店長が怖くて、仕事の内容とか勤務日数、時間が沢山で厳しくてびっくりした。 アルバイトというものを完全になめてた…。 面接だけで泣きそうになって、て…

ガッツだぜ?

何故か疑問符のついたガッツだぜ… 昨日初めてアルバイトの面接を受けた。 日曜日も入れますよって言ったけど、昼は良いとして夜は無理じゃん⁇ w そんなこんなで自分への応援歌はウルフルズのガッツだぜ。 どうせ接客するなら、ウルフルズのウルフル ケイスケ…

はーやくはやく!

早く始まれー‼️ w The BirthdayのスタジオシークレットライブがUSTREAMで19:00頃から配信なんだけど…。 まだ始まらないらしいっすw チバユウスケ愛してる💀❤︎

酸っぱい

ミニストップのカフェラテソフト…が…。 酸っぱーーい …‼️ (´・_・`)🍦 何これ? 冷凍したから? 気になって調べると、通常の冷たさでも酸っぱいらしい。 ミックスにすれば良かったなぁ…。 もう少しだけ酸味を抑えてほしい。

あ、明日?

実感湧かないけど、 明日はG20だ〜! (^_^)ww アニバーサリーのツアーっていうのは、やっぱり違う楽しさがあると思うんだよね✨ ラブマ様が降臨したりw 絶対に心の中で「うわーー‼️ラブマキター!」 て 叫ぶと思う。 …ってラブマシーンのことしか考えてな…