だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

TAKEさん‼︎

連日落ち込んでいたところに嬉しいこと。

今夜の「THE SOUL MUSIC」ミッドナイト ソウル カフェのゲストが…!

S.O.SのTAKEさん‼︎

段々テンションが上がってきた(^-^)

しかもDJ(マスター)は毎回お馴染みゴスペラーズリーダーのてっちゃん。

(当たり前だけどねw)

最近は落ち込みすぎて、大好きな音楽を聴くことも無くなっていた。

一番の心の栄養なのに…。

でも段々と、音楽を聴く余裕が出てきた。

さっきはゴスの「残照」と Beatlesを歌ってスッキリした😎

やっぱり音楽は助けてくれるよ〜❗️

ありがとう、と全ての私を助けてくれる人、物に感謝したい。

リーダーとTAKEさんのマニアック音楽談義を聴いていたら元気が出てきた。

「武田と哲也」の組み合わせは賑やかで面白い。

熱く濃い関西人の血が混じり合い、凄い化学反応が起きている(笑)

どれだけファンク、ソウル、R&B好きなんだよ!と言いたくなる位に愛に溢れている。

二人のトーク、最高だよ👍

また頑張ることが出来そう。