だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロバ

ロバート プラントなう@ MUSIC AIR…。 ロバ様✨ おじいさんになってもかっこいいー! CSが無料放送で見放題😻 幸せ。

YANNG

YANNGなう❗️ (説明しよう! YANNGとは…ゆずのオールナイトニッポンGOLDのことである!) 確か前回?のYANNG内での「YANNG大学」というコーナーで、ある人が「ゴスペラーズのものまね・黒沢薫」を講義していたのです(笑) それがかなり酷かった← いや、でもかな…

パワー

さて、今日は待ちに待ったハモれメロスを観てきます❗️ どうやら、陽ちゃんは昨日の伊達アカ行ったみたいですねぇ♪( ´▽`) 私も暇があったら行ってみたいです。 今日は地下鉄なんで、遅れないように注意します あと、何故かライブ前って緊張しますよね?(私だ…

仙台とアカペラ

キターーー\(^o^)/ 今日はハモれメロス@宮城初日です❗️ 当日券もあるみたいです。 ゴスマニじゃない皆さん是非ともチェックしてみてください。 それから、今日明日は仙台にアカペラが響き渡りますよ☆ 「伊達な街四丁目アカペラストリート」 略して「伊達ア…

急遽❗️

ゴスのラジオ出演情報です❗️ 2014年10月10日(金) ■東北FM6局ネット 「Steppin' TOHOKU」(12:00~ 12:50) 北山、安岡ゲスト出演 ■東北放送 「ラジオな気分」(13:00~ 16:00) 北山、安岡ゲスト出演 東北地方だけみたいですね。 でも、今日は学校に行くから聴…

…欲しい…

うちのかんしゃくもちくん。 手帳の隅っこ描きました_φ(・_・ UZYさんのオリジナルキャラ! グッズで「かんしゃくもちくんバスボール3」が新しく出ているので、絶対に ゲットしたいです どぎつい色してるみたいですが…。 それから、黒ぽんインスタでの「うちの…

おめでとうございます!

今日は❗️ UZYさんのお誕生日です(^^) 42歳のお誕生日おめでとうございます。 昨日今日とハモれメロス@広島お疲れ様でした。 これから先も無事にハモれメロスが続きますように🐈 ハモれメロス@宮城まであと7日♪

忘れてた…

すっかり忘れていました。 急がないと… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 G20 楽曲首脳会議は10月4日23時59分まで です❗️ 私はこの間と変わらずに、ふたつの投票が 済んでいないのです ざっと見て候補が5つはあるので(笑) 選ぶのは相当難しいですね。 ガムばって選びま…