だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

なんだかなぁ〜

最近は調子が悪すぎる。

全てはバイトが原因。

この間ファミレスのバイトの面接に行ったけど、思いの外店長が怖くて、仕事の内容とか勤務日数、時間が沢山で厳しくてびっくりした。

アルバイトというものを完全になめてた…。

面接だけで泣きそうになって、ていうか既に涙目で鼻水も垂れそうだった(笑)

でも案の定不採用だったから、その不安は無くなった。

飲食店は止めておこう。

年賀状の仕分けなら出来ると思う。

📮

何故こんなことで泣きたくなるのか分からない。

自分にムカついている。なんて弱い人間なんだろうと悩む。

中学校の運動部も半年も経たないで辞めたし。

もっと自分に合った分野に決めないとダメだ。

今回は本当に馬鹿だった。

かなり反省⤵︎ ✔️