だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

強烈すぎて

あ 、ありのまま以前見た夢を話すぜ!←

気づいたら私は見知らぬ部屋に居た。

真っ白な部屋だった。

何故か自分の母と妹が居る。

椅子には妹が座り、キッチンには母が立っている。

小さな窓から外を眺めると、外国の様な景色が広がっていた。

何と無くフランスみたいだと思った。

そして窓から離れて、椅子に座る。

おもむろに妹がテレビのリモコンを手にした。

電源を入れる。

画面にはステージに立つ人間が映る。

それは「題名のない音楽会」だと直ぐに分かった。

結構好きな番組だったので、画面をじっと見つめる。

「70年代のディスコミュージック特集‼︎」というテロップが映る。

「あー、最高だわ〜…」と思いながら見る。

そして、次の瞬間。

かなり見覚えのある人物が出てきた。

「マジか。」

黄金に輝く体。

「ラブマ⁇」

Mr.LOVE MACHINEだった。

その後に続き、四人の男達がやってくる。

こちらも見覚えのある顔。

村上てつや黒沢薫北山陽一安岡優

「ゴス!」

でも一人足りない。

酒井雄二」だ。

彼が居ない理由は分かる…けど。

不意に登場したので、かなり動揺していた。

肝心なのは、四人の衣装だった。

ギンギラギン。

銀色。

皆がMr.LOVE MACHINE化していた。

思わず「ありえない…」と呟いた。

そうして、ラブマと銀色の四人は歌い始めた。

The Miracles「LOVE MACHINE」のカバーを。

他の出演者も巻き込みながら、歌い踊る。

完全に皆がラブマに食われていた。

でも皆が笑顔だったから、それで良かった。

出演者その他は、若干引いてたけど(笑)

とにかく、酒井雄二似のMr.LOVE MACHINEの交互に変わる表情が面白い。

必死な顔、鬼みたいな顔、「ラーララララー…」と手を振る時の笑顔。

あまりにコロコロ変わるので、笑いが止まらなかった。

ラブマに会いたいなぁ…

そんな事を考えているうちに、番組が終わってしまう時間になった。

ステージに全員が集合するところを見て、私は夢から覚めた。

…以上、楽しい楽しい夢でした。

これは夢の内容を忘れない為の日記ですね。

ラブマ様が出てくるなんて、不意打ち〜(笑)