だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

憧れ

最近はずっとゴスペラーズに夢中だったけど、また素敵な人を発見‼︎

スピッツ草野マサムネ❗️

スピッツは前から知ってたけど、ゴスが「ロビンソン」をカバーしてから注目👀

PVを漁る→草野マサムネかっこよすぎ→声も素敵‼︎→ベストアルバムを借りる→やっぱり好き→ゴスペラーズの次に好き♥︎←いまここ(笑)

生まれ変わるなら草野マサムネ似の男になりたい…と思うほどに好き😅

だって細くて睫毛が長くて歌上手いから( ^ω^ )

理想の男性がマサムネさんなんですよ…。

どのPVも素敵だけど、面白いのは「運命の人」 「愛のしるし」 「群青」かな⁇

マサムネさんがキュート…なPVは「ハチミツ」🐝

私の好きなタイプは「睫毛が長い」 「少し素っ気ない」 「イラストを描くのが上手い」人かもしれない(笑)

UZYさんとマサムネさん…