だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

44ですね

今日は 黒沢薫さんのお誕生日。

44歳…‼︎

私の両親と同じです。

それから、ボイトレを最近始めた薫さん。

早く歌声を聴きたい!

なんというか、最近の薫さん…少し力んだ歌い方をしてると思っていました。

高音を出す時も苦しそう。

正直なことを言うと、昔の歌い方が好きです。

ボイトレをするとまた変わるのでしょうか⁇

でも声は年齢とともに変化するものですよね。

今の歌い方とか声は円熟味があって、それはそれで好きですけどね!

G20仙台公演が待ち遠しいです。

話は逸れますが。

黒沢 薫といえばカレー!(笑)

去年の橋ツアーでPon curryのキーマを買いました。

さすが!

食べたら本気の辛さでしたw

「やるな、黒沢 薫…!」

と思わず口走るほどに辛いです。

もちろん美味しいですよ。

さっき飲んだ「晴れ茶」がタイカレーを彷彿とさせる味で、思わず黒沢さんの顔が浮かんできました。

レモングラスが入ってるから⁇

……とにかく不思議な味でした。

最後に、 お誕生日おめでとうございます❗️

【20年間最年長】の人へ。