だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

アバター④&⑤

忘れていたわけではありません。

…(笑)

誰も待っていないであろう「ゴスのアバター作成」のコーナー❗️

(パチパチ👏)

復活しました。

今日はまとめて二人分✌︎

見ても平気‼︎という勇気のある方はご覧ください。

どぞー👇

まずはリーダー村上てつや❗️

※ Powerd by 似顔絵イラストメーカー

案の定似てない。

あの「がぼっ」としたデカい口を再現したかったのに。

でもグラサンの中の目は…ね?

ちゃんとつぶらにしました(笑)

意味ないけど。

はい次‼︎

最低男の北山陽一❗️

…ん? 似てない?

それは気にしないで。

2004年の号泣ツアーのミニコーナー

「純喫茶アカペラ」のイメージです。

お芝居の中では陽ちゃんがマスター☕️

「僕の淹れた珈琲の味はいかがですか?」

とかって聞いてるイメージでね…(笑)

コーヒーは…私は苦手…‼︎

いつかコーヒー好きになる日がくるのかな〜なんて考えながら作成しました。

これにてアバター作成は終了します!