だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

楽しい

G20」が最高に楽しい❗️

その中でも侍ゴスペラーズ→LOVE MACHINEの流れが‼︎ 💕

これを生で聴いたり観たりできるなんて…。

テンション上がる⤴︎

それから、最近はあまり聴いていなかった

星屑の街、ひとり。

今聴いて改めて感じました。

この5人が出会ったのは運命!

本当にそう思う!

これから先、ゴスペラーズがどういう方向へ行くかは分からない。

でも、できるだけ長くゴスのファンでありたい。

てっちゃん、黒ぽんがヨボヨボになっても好きでいたい。

いつまでゴスが続くかは知らんけれど。

橋ツアーで陽ちゃんも「ヨボヨボになってもやってる」みたいなことを言っていたし。

飽き性の私がファンクラブに入会しちゃうなんて考えられないから、ゴスの魅力は相当ですよ✨

「明日はこっちだ ゴスペラーズは行く ついて来い! 」

【FIVE KEYS】より

勿論、ついて行きます!