だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やはりエイプリルフール…

再びこんにちは、oxです‼︎

さっきの「6人目のゴスペラーズ」騒動ww

やっと真相が分かりました。

坂口舜さんのTwitterから

午後になりましたので。おそらく言うまでもないと思いますが、ゴスペラーズ加入は北山さん御協力の元私の渾身の4/1ネタでした。とてつもないRT率有難うございます。そして意外にゴスマニの皆さんから歓迎の反応を頂けたのが超絶嬉しかったです笑 Happy April Fools Day!

ちょっと、何それ‼︎ ( ゚д゚)

半分本気で信じちゃった‼︎(笑)

陽ちゃんも共犯だったんだねσ(^_^;)

陽ちゃんが「よろしくね!」とか爽やかに言うから…

でも許す。

この笑顔

この笑顔で、今まで何人の人を騙したの?

(笑)

冗談ですよ。

でも、私も騙されてみたいなぁ〜(妄想)

ぁ、気にしないでくださいねww

以上、「6人目のゴスペラーズ」騒動

の真相でした!