だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ゴスのカレー担当

こんばんは、oxです‼︎ ←「the」をいちいち付けるのが面倒になりました(笑)

この際、「the」は無くてもいいデスね…

さて、本題ですが。

今日の題名「ゴスのカレー担当」と言えば…

あの人しか居ませんよね?

そう、ゴスのハイノートヒッターでカレー好き‼︎

黒沢薫ッ‼︎

私は「黒ぽん」と呼んでますが。

なぜこんな記事を書こうと思ったか、

それは…

何故か、ゴスを好きになってから

無性にカレーライスを食べたくなる時があるんですよね…

で、あることに気付いたんですよ。

必ず黒ぽんの画像をみるとカレーライスを

食べたくなるということに(笑)

私の脳内では「カレーライス」=「黒沢薫」、「黒沢薫」=「カレーライス」と

変換されてしまうんでしょうね。

この人のカレー好きは本物で、全国各地の

カレーを食べ歩いて、そのことやカレーレシピをまとめた本まで出してます‼︎

こんな感じ(笑)

そして、カレーを作るときの表情が…

めっちゃ幸せそうで微笑ましいです=(^.^)=

こんな可愛いおじさまがいるのか(笑)

良い表情でしょ?

そしてそして、料理するときの服が似合う‼︎

超かっこいい‼︎ 惚れます♥︎

こんな旦那様が居たら、最高ですね!

歌でも歌ってくれたり…(笑)

こういう、カレー好きで料理上手な黒ぽんが好きです。

天然なところもね(笑)