だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

てっちゃん…

こんばんは(^^)

さっき、リアルタイム検索でゴスペラーズ

検索してたら…

ゴスペラーズのメンバーの名前が分からなくて、「グラサンマッチョゴリラ」

「偽・佐々木蔵之介」 「ITベンチャー

社長っぽい人」 「ひげ」 「ゴリラ以外」

と呼んでいる

みたいな呟きを発見してしまいました(笑)

てっちゃんって、そんなにゴリラっぽいかな?

グラサンマッチョゴリラ↓

結構、色々なところで言われてるみたいですが(T . T)

偽・佐々木蔵之介

笑。陽ちゃんと蔵之介さん^^;

私的には、NHKアナウンサーの糸井羊司

さんが似てると思います!

で、社長っぽい人は黒ぽんのコトらしい

です!

うーん、言われてみれば確かに…?

UZYはヒゲかぁ…

私は「猫の人」って呼んでました…

そして、安岡さん…

ゴリラ以外って‼︎

(笑)

ツッコミどころ満載じゃないですか(苦笑

いやぁ、笑わせてもらいました。