だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

牛タン

今日はお昼頃に、仙台に。

母と一緒に牛タンを食べて、洋服などを

買って、充実した1日(^o^)

「喜助」っていう牛タン屋さんに行きました。

とても美味しかった‼︎

店内には、有名人のサインが沢山飾ってありました。

何と、仙台駅東口にある「利久」という

牛タン屋さんには ゴスのサインがある

みたいです(°_°)

ゴス兄さんたちも、牛タン好きなんだ(*^^*)

行きたかったなぁと少し後悔…

でも美味しかったので満足でした!

帰ってきて、ゴスのDVDを鑑賞したので

更に幸せ(*^^*)

「CLASH」のときの黒ぽん、マイケル

ジャクソン風で少し笑ってしまった(失礼

あの危なっかしいダンスが…

まあ、そこが黒ぽんの良いところで(無理矢理)

私は、「永遠に」とか 「あたらしい世界」

を歌っている黒ぽんが好きかな(^o^)

あの目。 パッチリして綺麗な二重…

目を閉じて、眉間にシワ寄せながら熱唱

するところが好き。

あと気が付いたところ。

UZYの横顔って、美人です(?何か変)

まつげも結構長くて、見とれてしまいました(#^.^#)

素敵、ゴス兄さんたち!

今年中には会えるかな〜♪( ´▽`)