だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

気分屋

最近は 氣志團のことばっかり 書いてるよね(笑)

だって 今は 氣志團が大好きなんだもん

自分の心の赴くままに生きているので

遠慮なく 前好きだったものとは御別れします

……ゴスって今 何してんだろ……(・・;)

全然 Twitterとかブログとかサイトとか見てないし!

ハッキリ言って 飽きちゃったよ

ツイート見れば 酒井さんは怒ったりしてるし

北山さんは よく分からない難しい話をしてるし(復帰おめでとうございます)

黒沢さんは 声の調子がアレだし

安岡さんの髪はアレだし……←え?

てっちゃんは良いとして。

相変わらず 尊敬はしてるけど

ぶっちゃけ 好きではなくなってる

あのねぇ、何がダメだったかと言うと…

黒沢さんの声が ちょっと…

最近 調子悪いなって感じてた

G20の時は 「こりゃ ダメだ」と思った

昔の歌い方が好きだったし、黒沢さんにとっても 良かったのかもね

あーあ、一番に好きになったのは 黒ぽんだったね

もう ついて行けないかも

さよなら!

ファンクラブも抜けて

ゴスがTVに出ても 観ない

「ああ、そうなんだ。」って感じ

うわー、自分で書いてて 悲しくなってくる

別に未練があるとゆう事でもないけど

例えば

昔流行った ファンサイトとか見に行ったりしてね

だいたい パタリと更新が無くなるサイトがほとんどだよ

それか 「某アイドルにハマってしまい、

こちらのサイトを続けるか悩みましたが、

今日でこのサイトを閉鎖することに決めました。長い間ありがとうございました。」

みたいなメッセージが出てたりして……

これを見たときのショックは 結構デカイよ

みんな そうなんだよね…って、悲しくなっちゃう

そんな私も、これの前にamebaブログやってんだけどね

そこでは 主に「すかんち」と「hide」のことしか書いてなかったなあ

いっぱいコメントを貰って、色んな人と

交流してた

でも ガラケーからiPhoneに変えて

こっちから更新出来なくなったの(笑)

まあ、その時は既に すかんちもhideも興味無くなってたけど

このブログは 長く続けられたら嬉しい

今のところは 氣志團&Michaelで頑張る