だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

こんにちは、Oxです!

おとといくらいに、夢を見たんです。

何と、黒ぽんが出てきたんですよ(*^o^*)

超うろ覚えなんで、内容が…(泣)

覚えてる範囲では…

何故か私と私より小さい子供達が、

スタジオ?に居る。

そこに、黒ぽん登場‼︎

私より少し背が高い(私は約161cm)。

とにかくカッコよかった^_^ (あと、かわいい笑)

服装は、確か「ロビンソン」のPVと同じ。

黒ぶちの眼鏡も掛けてたような…

そして何故か、歌のレッスンが始まるw

でも恥ずかしくて歌えなかった。

何を歌うか決めなきゃいけないのに、

「まだ決まってません。」と言ってしまい

他の先生に怒られる…

本当は、「永遠に」を歌おうと思っていたけど題名を忘れ、本人の前で歌うなんて

恥ずかしくて出来なかった…(泣)

でも黒ぽんは、ずっとニコニコしてるだけで何も喋らず(^^;;

何か話しとけば良かったなー。

そうこうしてるうちに、近くで野外フェスが始まる。

何とそこに、私達も出演するらしい(°_°)

混乱している時に、「黒ぽんも歌うらしいよ。」という情報をキャッチして、観にいこうとしたら…

そこで夢が終了。

よりによって、こんな良いところで終わる

なんて…

しかもいきなり、歌わせるなんて、正気じゃ無いですよ…w

黒ぽんの歌が聴けると思ってたのに。

変な夢だったな〜(^^;;

でも黒ぽんの姿を拝めたので、嬉しかった

です!