だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

疲れたぁ…

今日は学校に行きました。

体育の授業をして疲れ果ててます(´-`)

大嫌いなテニスとバスケをしましたw

まぁ、運動全般が嫌いなんですけどね…

そのおかげで、ゴスが出てたラジオ番組も

ミュージック フェアも観ることは

出来ませんでした…

( T_T)\(^-^ )

ゴス不足だ

早くゴス観たいよぉ…( T_T)

こんな時は、「虹」を聴いて北山さんに

慰めてもらうことにしよう…

「虹」って面白い曲ですよね

この台詞とか…

酒「イカン、全ての関節を決められたっ‼︎」

北「大丈夫♪」

安「お姉さんを困らせないのっ♥︎」

北 「大丈夫♪」

特にこの2つが好きだったりします

( ̄+ー ̄)