だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

文明さん、ありがとう!

つい先程、キーボーディストの小川文明さんの訃報を聞きました。

あまりにもショックです。

まだ信じられません。

本当に悲しくて、寂しい。

2012年12月16日…

この日初めてROLLY(ローリー寺西)率いる「すかんち」のライブを

観ました。

仙台のライブハウスでした。

文明さんを見たのは、この日が最初で

最後。

今でも、文明さんの優しい笑顔と演奏を

覚えています。

その頃から、病気の治療をしていたのですね。

細くなってしまった文明さんを見て、

とても心配しました。

でも、ライブが始まると病気をしていると

思えないほどの元気な文明さん。

沢山の元気を貰いました。

丁度その時の私は、とても心が不安定な状態でしたから。

文明さんのキーボードプレイ、笑顔、声…

その全てが、もう生で観ることは出来ないと思うと残念です。

本当に、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

ゆっくりと休んでください。

安らかにお眠りください。

文明さん、本当にありがとう!