だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

うーん…

ゴスのG20のサイトに久々に行きました。

いつのまにか、楽曲首脳会議の投票VOL3

も始まりましたね(^。^)

カバー曲、迷います…💦

カップリングで投票した

「LOVE MACHINE」も入っていました。

すっかりカバーだということを忘れていたので、ビックリ∑(゚Д゚)

今のところカバー曲は3つくらいの候補

があるので、がむばって絞り込みます❗️

ラブマ様に会えるかな〜?(笑)

橋ツアーでは…どうかな…💦

ハモれメロスもシアトリカルだし、

ラブマは…

でも、G20ツアー(あるの?)なら

ラブマ降臨率は高そう(笑)

とりあえずライブ楽しみ☆