だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

よっしゃー‼︎

何が「よっしゃー‼︎」…かと言うと

ハモれメロス当選〜⤴︎♪

(v^_^)v

東京エレクトロンホール宮城での公演に

当選しましたよ✨

忘れないうちにお金払わなきゃ∑(゚Д゚)

確か13日までだったから、なるべく早めに❗️

あ! てっちゃんが超久々に

ブログ更新しましたよ(笑)

「てつ風呂 露天」で検索すると出てきます。

確か今年の1月くらいに更新したきりだったから、てっちゃんの文章を見られて

嬉しかったです^_^

バリ帰りで久しぶりに更新したくなったんでしょうか⁇

また更新止まらないと良いね(笑)