だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

悲報&吉報

え〜、まずは悲報の方から…(´・_・`)

今日は早起きしたのに、

ゴスの「SING!!!!!」は聴けませんでした。

6時台って言うからぁ、そんなに早く

起きなくても良いかな〜って思ってたん

ですけど…!

まさかの一曲目の曲が「SING!!!!!」

ラジオつけた時には、終わりかけてました

_| ̄|○

何がなんだか分からんうちに終わって

しまいましたよ…

もっと早めに起きたら聴けたのに(´・_・`)

あぁ、でも大丈夫!(?)

まだ吉報がありますから(^o^)

まあ、ゴスのNEW SINGLEジャケが

公開されただけです←

スーツの5人がドーン!ゴスペラーズ「SING!!!!!」ジャケ

2014年6月3日 13:51 89

7月9日にリリースされるゴスぺラーズのニューシングル「SING!!!!!」のジャケット写真が公開された。

ナタリーさんから⤴︎

早速見に行きました!

写真は貼りませんが…

笑いました

まさに「ドーン!」って感じです

朝のラジオでテンション下がってたので

元気になれましたよ^_^

スゴいインパクトのジャケですww

あ、それから

橋ツアーのチケット取れた!

新曲早く聴きたいーーーーー❗️

☆*:.。. ☆