だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

やっと

やっと投票しました!

G20楽曲首脳会議Vol.3

「カバーソング」

迷いますよ

良い曲が沢山ありすぎて… ~_~;

私「あれも良い…これも好き…」

って感じで悩みましたが、遂に投票しました\(^o^)/

「No One Else Comes Close」

原曲は勿論素晴らしいです。

ゴスのカバーでは、何と言っても黒ぽんの声がとても綺麗で癒されます。

ライブで聴けたら良いな、と思って投票

しました!

そして、気づきました。

曲名の横にある「♫」←をポチッと押すと

その曲が試聴できるようになってます!

「これはどういう曲だったかなー?」

なんていう時に、ポチッと押してみては?

Vol.4 「アカペラ曲」投票も始まってます!