だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

久々の〜…

はいはい、久々の登場(笑)

Oxです( ´ ▽ ` )ノ←

色々と忙しくて放置してました…

英検とか学校のレポートとか…

あ、英検は二次試験が残念な結果に終わってしまいました(苦)

あと二点で合格出来たのにッ💢

(やり場のない怒り)

そんなわけで、最近はゴスを今迄以上に

聴きまくる毎日です😎

今迄は何故か聴こうともしなかった

(いわゆる聴かず嫌い)

曲たちに励まされています(^ ^)

「残照」

「逃飛行」

「It should've been me」

……など、それはそれは沢山。

何で今迄聴かなかったのか不思議ですね?

最近はリーダーてっちゃんのファルセットにハマってます♪

どーやったら、あの高い声が出てくるの

か不思議です

私が小さい頃、母が車の中で「ひとり」を

頻繁に流していて、何故かとても怖い曲だと思ってたんですよ。

その理由が最近になってから分かりました。

① ハモりがキレイすぎる

② てっちゃんのファルセットが高すぎる

以上の2点です(笑)

特に「前に前に前に恋してた〜…」

「たった一つのこと、約束した〜んだ〜」

あまりにも声が重なりすぎて高くて、恐怖を覚えたのだと確信しました(笑)

巷では「裏声オバケ」と呼ばれる

てっちゃんですから(爆)

まさか、そんな怖い曲を歌うゴスペラーズを好きになるとは思いもしませんでしたよσ^_^;

もしかして母もゴスマニだったりして?

いやいや、それは無いか…