だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

雄二さんっ⁈

はい、こんばんは(^ ^)

唐突ですが、2日前に夢を見ました

(内容↓)

近所にあるスーパーに向かう私

もう少ししたら、スーパーに着くというとき……

左の道から、颯爽と自転車を漕ぐ男性が

私「あれ? ……」

「 雄二さん? 雄二さんですよねっ⁈」

(デカい声で)

ゴスペラーズ酒井雄二が目の前にいる‼︎

ゆっくりと自転車を降りる雄二さん

そして私の方を見る

私「 やっぱり雄二さんだ…」

酒「………」

無言(笑)

そりゃ、いきなりデカい声で呼ばれたら

困るわ

そして、私の方を笑顔(困ってるような)で

見る雄二さん…

そのとき、さっきまではいなかったはずの

母が

母「早く買い物行くよ!」

あっけなく終わりました(泣)

最後に雄二さんに手を振ったら、

手を振りかえしてくれたんですよ!

素敵だった…♡←

何も喋らずに終わったけど、幸せです!

これで夢に出てきたゴスメンは3人かな?

(黒、安、酒)

あとは村北だけ(笑)

総出演してもらっても良いですよ←