だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

チャーーーオ!

映画 「MOZU」観に行きたいなぁ

あの 長谷川博己演じる 東和夫

別名 チャオ東

事ある毎に 現われ、チャ〜オ! などと

言って 消える男

まさに神出鬼没

あの狂いっぷりには 笑うしかない

たまに 流れる 映画のCM

東は最後に少しだけ 出てくる

でも破壊力ありすぎ

西島秀俊演じる 倉木を愛するあまり

あんなに「イカれた」キャラになってしまったのか……

執拗に倉木を追いかける 東

変人 東にイラつく倉木

更に 渾身の「チャーーーオ!」にも真顔で動じない倉木

この関係性 大好き

なんか シュールすぎて 笑っちゃうんだよね

因みに MOZU名物 「チャオ!」

ハセヒロのアドリブらしい

この前 うっかり観た「この国の空」に出た人だとは思えない…

本当に 浴衣を着た ハセヒロ 最高だったね

かなり 惚れた

でも 性描写が 激しかった(笑)

ずっと スクリーンから視線を外してたもん

もっと大人になってから観たいと思う

あのシーンは焦った😳