だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ありがとう

この間

学校行く前に、近所の蔦屋書店に寄った

さらっと見て出るつもりだったんだけど

今まで 行かなかった コーナーに ふらっと入ってみたんだ

そしたら 、なんと少し古い 音楽雑誌が

いっぱい並んでたの!

The Birthday のインタビューとか 色々あって、 宝の山を見つけた感じだった

で、手当たり次第 気になるワードを探してたの

……感動した

隙間から「アベフトシ」って見えたんだよ!

しばらく 固まって 動けなかった

あまりにも嬉しいから

アベフトシ 3万字インタビュー 」の文字を見て、迷わずページをめくった

アベさん の生い立ちから何まで、初めて知ったことが多かった

お父さんも塗装工だった…とか

だから 広島でペンキ屋をしてたのか!って気づいた

ペンキ塗るのが好きだったんだね

一通り読んで、こんなにも喋る人だったのか…と驚いた

そして今一度、ラストライブの言葉を思い出す

ありがとう

こちらこそ「ありがとう!」

この一言で良いんだ

本は 立ち読みせんで、買いなさい !(`皿´)

って感じだね

買いますよ〜

まだ残ってたらいいな…