だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

昨日

昨日 、偶然観てた WOWOWでの奥田民生のLIVEが とても良かった

何よりも TMGEの 世界の終わり を選んだことが 嬉しい

「人の曲やらないとね」と言って 急に西野カナ 歌い出したときは 笑った

そんで 「せかいのおわり…」ってボソッと言ったら、みんな 「えー…」みたいな反応(笑)

でも なんとなく「SEKAI NO OWARI と見せかけて まさか⁉︎」って感じてた

その まさか

いきなり あのイントロを弾きだしたときは 鳥肌が立った

かなり嬉しかった

昨日から ずっと嬉しいです

民生さん ありがとう