だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

なんか

なんか 女子校ってわりとマジで萎える

うちのが異常なだけか分からないけど

やっぱ 男子いないと 喧しくなる

何故休み時間になると、甲高い悲鳴をあげるのか

そのうるさい悲鳴は何を理由に発するのか

何故 人にぶつかることを知っていながら全力疾走するのか

角では止まれ

There's no cure for a fool.

↑この言葉を送りたい

まだ不満は沢山ある

女って 本当に 面倒くさいんだよ

だいたいの女子は 何でもかんでも集団で固まって行動する

別に悪いことでもないけど

逆に1人で行動することを 「寂しい人」とか「かわいそう」だとか言う

そんなに1人でいることは マイナスイメージ?

むしろ 「1人では行動できない」という方をどうにかするべきと思うけど

日本人は 考え方を変えるべきだと思うね

みんな同じようことばっかりしてるから

もっと我を持てるようにしないと

やっぱり 特に女っていうのは

移り変わる流行とかを 感じ取らないと、裏でバカにされちゃったりするわけ

服が時代遅れだとか言って、なんか変な目で見られることもあるの

別にあんたが ダサい服着てる訳じゃないから、こっちの自由でしょ?って感じ

周りに流されすぎると つまらない

いちいち 流行追うのって疲れるよ