だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

さよなら

「お前に会えて良かったよ 心底

訳聞かれても 答えらんないけど」

なんて 素敵なの!

現実で こんな 言い方はしないけど

チバユウスケ なら 言うかも?

〈心に刺さる〉とは この歌詞を聴いた時の感覚だと思う

そして非常にやさしい と思った

チバ の 詞は たまに 温かく包んでくれる

この 歌詞は誰を想って書いたのか

チバユウスケの書いた言葉は 色々な想像を膨らませてくれるけれど

こういう 真っ直ぐとした歌詞が

分かりやすくて やさしいから好き

いつも 「お前に会えて良かったよ 心底

訳聞かれても 答えらんないけど」

のところで 目が覚める

こんな風に言われたら 嬉しいよね

小さなプレゼントを渡された 気持ちになる曲