だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

MJ

やっぱ マイケル好きだ

どうして あの時 あれほど好きだったのか

また思い出した

マイケルは最高のダンサーでシンガー

それでいて 優しく

とても 自分のファン達を愛していた

そして、恵まれない子供達などに沢山の愛を持って接した

あんなに素敵な人は二度と現れないと思う

巷では MJ生存説があったりして、「まさかね…?」って思うこともある

仮にマイケルが どこかにいるとしても、彼が幸せに過ごせるんだったら それで良いと思います

何となく マイケルだったら 「生存説」も あり得るかも…と考えてしまう時がある

そうであってほしい。

っていうファンの気持ちだけど

この気持ちは どうしようも 出来ないな

MJ

今は 全ての苦しみから解放されて、幸せになっている事を願います

愛してます

ありがとう

⭐️