だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

香り

いつも 考えるんだけど、

マイケルってどんな香りがしたのかなぁ……(笑)

どうやら black orchidっていう 黒い蘭の香水とかを使っていたらしい

バラ ヴェルサイユとか

マイケルの香りは かなり強くて、建物に彼が入ってきただけで分かったんだって!

きっと良い匂いだろうなー😳

香水についての話

あるダンサーは 初めてマイケルとハグした時の匂いを憶えていた

そして ある日、誰もいないはずの場所でその香りがして

「あれ? マイケル ジャクソンの匂いがするな…。」って何気なく言ったら

後ろにマイケルがいたらしい(笑)

その時 マイケルは照れて、次の日は違う香水を付けてきた……というエピソード✨

とても羨ましいエピソード 💖

きっと高価な香水だから、私は手が届かないな

でも気になる!