だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

バスデ 終了

バスデ@仙台Rensa 終了!

… 疲れた (笑)

開演までが かなり長く感じた

SEがdavid bowieだったりして 感慨深くなっちゃった

しかし 本編の激しさは ヤバい

前の方に 帽子被って ワイン瓶持った人がいたから

危ない …

例の『ペットボトル事件』の二の舞にならないように気をつけてくださいよ!

あれ振り回されたら 困るんだよ

「お前が飛んでこい!」なんて言ってらんないよね🍷

あと いきなり後ろから 男の人が 来て、柵に登ろうとしてた

うちのパパが その人に肩掴まれた時は、すげえ顔で睨んでたよ((((;゚Д゚)))))))

そしたら 連れ?の女の人が 「ごめん!ごめん!」って謝ったらしい

あの人、 本当にキレさせたら 怖いから

だから

なるべく チェック柄のシャツ着てる おじさんの隣に 割り込まない方がいい

私も 若干「この野郎」と思って おしくらまんじゅうみたいになっちゃった

結局 柵に乗って 人波に飲まれてったね

あれ …… 愚痴しか書いてない…?

じゃあ、良い思い出を書く

まず … チバは面白いね

「ここ何階?」

「7!」

「一階だと思ってた…」

出たー! 天然😭

これは わざと天然ぶってる感があったけど、面白いから 許す

他に

客「武道館 行ったよー!」

チバ「過去を振り返るな……(低い声)」

客「アラバキ 楽しみにしてるよー!」

チバ「今を楽しめ ボケ!」

すごく 笑った

「ボケ!」の言い方に 愛を感じた

チバは 時々、 皆に歌わせては 微笑んでた

やっぱり 嬉しいもんだよね

なんて 素敵な笑顔なんだろう

本当に冗談じゃなくて、天使みたいに見えた😇

チバは そのまんま「チバユウスケ」って感じ

動画で見るのと なんら 変わりはない

しかし かっこよすぎる、かわいすぎる

そりゃ 好きになるしかないと思う

キュウちゃんは 本編終わりとアンコールの時にしか 見えなかったけど

ヤバいね

あのモヒカンだよ (泣)

いや、 あのドラマー すごいよ

さすが クハラカズユキ

やたらと 小さい子どもが「キュウちゃーん」って呼んでた(笑)

まだ 幼稚園児くらいの子に 好かれる

クハラカズユキ

ちなみに 「キュウちゃん」という渾名は、中学のときの塾の先生が付けたらしい

次に ヒライ

あんまし 左側が見えなかった…

でも ベースの音が気持ち良かった

すごいよ ハルキさん

超クールだよ

次に フジケン

フジケン好きだよ フジケン

背が高いから 余裕で見えた

細長いよね

思わず… アベさんの面影と重ねてしまった

目を細めると そっくりなんだよ

だから

「もし アベさんが目の前にいたら…」と

想像したら 嬉しいような 寂しいような

色々な気持ちになった

フジケンには 申し訳ないけれど

あの人を 思い出さずには いられない

似てるんだよ

一番 イメージと実物が違うのは フジケンだったかも

ちょっと ツボッてしまったのは

ギターソロとか で 白目剥きそうになる場面

「フ、フジケン⁈ 」

と思わず 心配してしまった

噂には聞いていたけど、あれはマジで

エクスタシーを感じていた表情…

確かに 弾きまくってた

なんか 変態的なコメントになって ゴメンね

フジケン 素敵❤︎(汗)

レスポールが かなり良い音を出してた

私のレスポールも 、 配色は フジケンのとそっくり

しかも 「フジゲン」のギター!

親近感が湧く

親近感が湧く と言えば

Rensaがある アーケード内に ある2つの店を発見

なんと 「アベ模型店」 と 「ウエノ」っていうお店❕

「 ミッシェル大集合!」って思って 妙に幸せな気分に浸れた

そんなわけで、クタクタになって帰ってきたのでした

ひとまず 完