だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

昨夜の思い出

バスデ について感じた事 その2

あのさ

お客さんって 色んな人がいるよね

これは バスデに限った事じゃないけどさ

常盤木の制服着てたり、後姿が 斉藤和義だったり、赤ワインの瓶を持ち込んだり、まだ小学校にも入ってないような子供だったり……

面白いと思うよ

一体 宮城のどこに 隠れてたんだよ〜

って感じるくらい 沢山の人が来ていた

初めて 酸欠みたいになった

本当にグロッキーな状態で 開演待ってたんだから

まあ、始まったら

キュウちゃんのドラムが お腹に響いて……

そりゃもう 楽しいし、激しいし、かっこいいしで 大変な夜を過ごしました

なんか キュウちゃんへの声が一番多かったかも

小さい子も 「キュウちゃ〜〜ん…」って呼んでたのが面白かったw

あと 女性が「チバッちー!」と叫んだ時は笑ったわ

私も たまに チバッち呼びしてるから…

あと アベさんは 「アベッキー」ね

不思議と似合ってるよ(笑)

可愛らしい感じになっちゃうけど

そのギャップがいいんよ

うん

魔法みたいな夜だった!

そうだ、思い出したぞ!

お客さんの歓声が 静まったときに

「さっきまで 賑やかさんだったのに…」

みたいなこと言ってた

賑やかさん って !

あれは 破壊力抜群だったよ

とても かわいかった! うん!

47の男に 「かわいい」しか言わないのは変かもしれないけど

実際に見たら 言わざるを得ないから