だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

イマイアキノブ

YouTubeのコメ欄とかで イマイさんが散々こき下ろされてるよね…

あたしには よく分からない

イマイさんって 良い味出してるけどねぇ

確かに フジケンの方が テクニック的に上かもしれないけど

比べるわけじゃないけど

イマイさんは かなり苦労したと思う

多分 アベさんと比較されてたんじゃないかな、色んな人に

まあ つまり ミッシェルのファンとか?

実際に そう書いてる人が いたけど

その気持ちは 理解できるよ

アベフトシは 特別な存在だからね

かといって、アベさんと 違うギタリストを比べるのは …… なんか違うよ

「俺は俺」 って言ってたし、アベさん

イマイ期の バスデの曲って 強烈

プレスファクトリー 、アリシア、stupid、ピアノ……

奇妙な曲 ばっかり

あの 良い意味で 気持ち悪いリフとか、イマイさんがいたからこそ出来たんじゃない?

チバが そういう気分だったから作った、ってこともあるだろうけど

アリシアの イントロのギターが大好きなんだけどさ

あれ 今のバスデでは 出来ないと思った

チバが選んだから 間違いは無かったんだよ

私はそう 信じる