だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

Happy birthday!

あ、昨日 誕生日だったか

Happy Birthday

4月3日はマイケルの長女、パリスの18歳のお誕生日でした

私より 一つ歳上かぁ

随分、派手(Punkな感じ)に成長したけど

とても素敵な娘さんである、ということに変わりはない

Parisちゃんの部屋の壁には、

マイケルの写真がたくさん貼ってあるんだ☺︎

……

daddyを誇りに思う気持ち、よく分かります

偉大な音楽家と 素晴らしい父親、という

2つの顔を持つ人だから

みんなに愛されているんだね

God bless you.

(勝手に 写真 使用してしまい すみません🙇)

Parisちゃんがupした画像だったかな…