だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

何となく…

今年は すごい大きな出来事が起こりそうだ

私の勘は 結構当たるんだよ

その 大きな出来事っていうのは…

それは 内容を誰かに言ったら

『この人は 何を言ってるんだ?』って

思われるような ことなんだけど

誰も見ないような このブログに書き込むのも 、ちょっと勇気がいる

誰が……とは言わないけど

(カテゴリー見れば分かるよね(笑))

、ある人が戻ってくるのが 今年だと思う

これは かなり馬鹿げた話

あくまでも それは噂

でも 世界中に そう信じてる人がいるのは確かなことで

それを証明する 動画も出回っている

『これはどう見ても 違うだろ(笑)』

と感じるもの

『ん⁉︎ これって 本物?」なんて思う動画もあるし

本当に、これは……

ただの 噂ではない気がする

あの人は 謎が多すぎるんだよなぁ

どこまで 皆を混乱させるつもり?

もう 分からなくなってきた