だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

大丈夫かな〜?

初めて 海外に手紙を送ろうと思う

エアメールで✈︎

相手はスコットランドに住む男性

彼も MJのファン

でも 彼は、癌を患っている

これから 4カ月の化学療法が待っている

その為に、彼を励ましたい、MJ愛をシェアしたい人達は スコットランドに手紙などを送ろうと計画している

これは、スコットさんの親戚が

MJ関係のサイトにメッセージを送ったことが始まりだった

多分、もう送った人もいるし

私みたいに、 何を送ろうかと悩んだりしてる人もいると思う

初めての経験なので 不安な事も沢山あるけど、良い経験にもなるし 手紙などを送ろうと決意した

問題は 文章

日本人なので 英語の文章は ひと苦労…

長い文章を書くつもりは無い

でも なるべく正しい英語で、短めだけど

気持ちが伝わる手紙にしたい