だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

ああ〜

ああああああ😱

どうしようかな〜

来月の29日にさ

氣志團が来るんだけど

GIG行っちゃおうかなぁ…❔

会場が めちゃめちゃ近いんでね(笑)

イズミティなんて チャリで行けるよ🚲

イズミティは 高校の吹奏楽部の演奏会と

よく分からんバレエを観に行ったきり…

あの超庶民的なホールで 氣志團

想像つかないなーw

CDを会場で買った人には もれなく!

特典として 氣志團メンバーと写真が撮れる(セルフィー)という大サービス付き★

でも セルフィーって緊張が更に高まるような気がするよ

メンバーは抽選で選ばれるから

どーしても ◯◯と撮りたい!って場合は

他のキッシーズさんと 交換するしかないね

このツアー終わったら、もうセルフィーは無いのかな?

だとしたら 今回のGIGには参加するしか無いんだよね〜

願わくば …

ランマ🍊 光ちゃん💙 トミー💜

この3人の中の一人と撮りたい!

一番は やっぱり ランマ😁

メンバーの中で 私に似てるのは ランマだけだよ〜(笑)

ジブリ好きだしw

よし、氣志團学園に1日入学しようかなっ!