だいたいゴス日記。

好きなものや人について自由に綴る日記です

今から

学校から帰ったので

これからローソンで 氣志團チケット購入☆

席の名前も面白い(笑)

梅宮シート、竹内シート、松方シート

⇧すごく ハードボイルド(?)だね…

それぞれの値段も 語呂合わせになってて

笑える😂

細部に至るまで 笑いをぶち込んでくる

氣志團ちゃんが 大好きだ〜!

まあ、ほとんどは翔やんが出したアイデアだろうね(笑)

そんで、私は書いたことも実際に見たこともないけど

1997年から 翔やんが作っている

「おまえカルテ」とゆう紙があるのですが

つまり GIG会場で渡される アンケート!

これを書くのが 楽しみだなー✨

字もイラストも全部 翔やんの手描きです

2016年版は翔やんのインスタに写真が載ってるよ

でも ペンは渡されるのか、持参?

一応持っていこうかなぁ